SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

テスト酷いよ



うわああああああああああ
もっとテスト前に勉強しとけばよかったあああああああ
分からないやつだけでもやっときゃよかったああああああああ

うわああああああああ国語高いいいいいいいいいい
うわあああああああ英語いつも通りいいいいいいい

どうすんのこれ
数学どうすんのこれ
理系行きたいのに武器が理科しかないよ
今のところは

中間は分からんぜ


あ、GWは制作するときですよ
ついでにMLPやるときですよ
どうすんの!まだS3も終わってないじゃない!

本 国 で シ ー ズ ン 5 始 ま っ た ぞ !
ア プ リ じ ゃ 知 ら な い ド  ラ  ゴ  ン 居 る ぞ ! 

早くしなきゃ・・・
でも課題がー・・・

GW特別課題
その内容は鬼畜な模様

以下学校の愚痴
どうしよう・・・コミュ障の本領発揮ですな・・
友達(と呼べる人)が0人なんですが

何だろうね喋りたいけどもう同じところでグループができてるというか・・・

趣味も合わない
いやー高校行ったらもっと共通のことしてる人いるかなーと思ったら
体育野郎しかいませんでした(^q^)

というか性格診断を久々にやったら大体あってて泣いた

もういいや
ちくせう