読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

足が死ぬよ



オリエンテーション活動で運動に運動を重ねた活動をしたのだが
俺にはそれよりもバス移動終わりの足の痛みの方がつらい

で昨日からなんですけど
ツイッターのTL見てたらmaverick birdというfluppy birdとかいうゲームのファンゲームが見つかり
なんだか見たことのあるロード画面を見て
モアマイゲームをクリックしたら案の定
六角形の人でしたwwww

現在のスコアは43です!50目指します!

ーーーーーーーーーー
http://d.hatena.ne.jp/a444/20140507/1399464659
の記事にコメントをいただきまして
この記事で紹介しているブログの管理人さんから直接アドバイスを頂きました
有難うございます

はぁーなるほどそこまで高くつかないと
(去年の記事だからどういう内容だったか覚えてないっていうのは内緒)
そっか☆otosanにしてもらえb(ry

で、たしか先月の記事にあった気がするんですが



これ
3DSラインの記事で紹介されているものとは別のものです

アマゾンでも安いよ!1000円切ってるよ!!

もしかしたらできるんじゃね?
と思ってはいます
でも今のやつがあるのでとりあえずまだ買いません

ではでは