SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

選書



っていうものがあってだな・・・
選書に選ばれた本を読んでその本に感想および意見文を書かんとならんのだ
まぁもちろん選書はたくさんあってその中から5冊なんだけどね
で、今日探しました
評論を3つやれと言われてるので評論を先にしようとしました
がっ・・駄目・・っ!

評論全部ないんですが
在庫ないんですが
どういうことなんですかね
学校さんよ

この選書は
何処の書店にもあるそこそこ有名で学生に読んでほしい本なんじゃないのかね?
違うのかね?
小説しかないのだが
どういうことかね?
この現実に関しての意見文ならA4原稿用紙いっぱいに書けるよ?多分

で、
その腹いせに
ちょうどお金もあったので
適当に探してたらあったので
f:id:a444:20150419183752j:image:w480
買 い ま し た
トンデモ未来空奏図です
元から欲しくて
ツイッター
トンデモないものものしい幻実を見せる終末鳥の夢が見れるCD欲しいなー
製品[i:d][prototype]のやつ
と露骨なことを言ってたくらいです

映像いいすね
ネガポジやBEEEEEEEEEEEEEE
ネタバレになるから話さないけど
やBEEEEEEEEEEE

インストやBEEEEEEEEE

って感じです

ではでは

明日は筋肉痛必死