
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

とある中古ゲーム屋に行って

未分類



f:id:a444:20150418220232j:image:w480

f:id:a444:20150418220322j:image:w480
を買いました
えぇ
ファミコンの互換機です
値段見たら4000円だったんですが
いざレジに行くと3000円でした
どういうことなんでしょうか

出力ケーブルがついてるんですが
互換機側のケーブルの端子が汚れてるせいかうまい事音も映像も拾ってくれません
まぁ100均のイヤホン買ったときもそうだったので今回もそうでしょう

なんかエタノールとかいうのが洗浄するのに必要だって書いてありましたが
さすがにこれのためだけに買うのは気が引けるので
値段を見てからにします

で、これにはもとから88個もミニゲームがついています・・・
たくさんのゲーム・・・ファミコン・・・
うっ 頭が・・・・
action52・・っ!

とかそんなんじゃなく
若干説明不足ですが
配色も良く(FC特有のぎらぎらはあるものの)面白く
アクションに縛られてなく
action52よりも数が多いのに
面白いです

あれれー?
某レビュアー曰くaction52の一個のゲームの値段は4ドル=500円くらいらしいので
計算してみました

もちろん電卓でな!!!

一個のゲームが33円でした
やばくね?
で、さらに本体の価格が中古も加味で500円だとすると・・・
28円
やばい!


で、さらに買った3つのゲームですが
魔界村が一番高かったです
ドラクエ3だぜ
マリオ3だぜ

マリオ3?
・・・・

・・・・・


多分これg
楽しんできまーす!