
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

心情風景

DTMに挑戦する



泣きてえなあ・・・
ほんとはここで書きたくないんだが・・・
わいコミュ障 高校で友達出来ず
いやもう理由はサブの方で話してるんだが
私の出身中学からよりもほかの中学から来る人の方が多いみたいで・・・
うん・・・・
「一緒に合格しようね☆」「やったー!」(数名)
うん・・・
ワイワイ・・・(同中)
うん・・・

うおおおおおおああああああああああああああああああ(AA略

なお部活は楽しそうな模様
ちな、昨日のブログは鬱で眠ってそのままグットナイトな模様
久々に心臓が痛んだぜ・・・
ーーーーーーーーーーー
そんな腹いせに曲作りを始めた模様
本当にデットマウのアレっぽくなりそうな模様
期待は自分もしない
というかできない
腹いせだしね

だれか音感を・・・