読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

デビルマンを見た・・・・・

未分類



一応キャプボの設定もしました
結論は
アマレコTVの前使ってたバージョンがほしい
どうやってもうまくいかない
映像が映らないどうしてか分からず
結局何度やってもダメだったので
付属のやつでやることにしました
あっちの方が楽だぜ
画質はいいしよお
aviutlの形式にちゃんとあってたしよお
マイクは別で撮ればいいしよお

もういいじゃん!
アマレコTVより画質いいし軽いし
いいじゃん!

ーーーーーーーーーーーーーー
デビルマン見たよ・・・
本編を一応録画して
自分の声も録画したよ

死んだ
精神的に死んだ

でな!
始めの方と後の方の自分の声の落差が激しいと思う
泣いたよ・・・
感動した・・・
ここまでひどい映画を人は作れるものか
凄い感動したよ・・・
精神やられそうだった・・・
やばかった・・・
とにかく二度目は見たくない・・・


いやマジではじめと終わりの声を比べたらすごいwww
・・・笑ってられない



どうやったらこんなくそみてえな構成の映画が作れるんだ!?
どうやったらこんな演技できないやつを主役に抜擢するんだ!?
なんで衣装を女優の意向で変えるんだ!?
これは人類が作り出した史上最凶の精神を病ませる120分間映像とは呼べるだろうモノが詰まった平たい丸い円盤なんだな!?
俺を騙してたんだな!?
ただ楽に死ねるとは思ってなかった!
メタルマンの人のレビュー見てたから!
ただここまで苦しめられるとは思わなかった!
ミーコとススムの場面はよかった!
5点は入れてやろう!
でもほかのところが駄目だから結局マイナス20以上だ!
元から点が低いから百点中マイナス40点くらいだ!
初めてだよ!
初めて映画??の評価をしたのは!
でもいつやっててもこれ以下の数値は絶対に出ない!
プラン9でも俺はマイナス30点くらいにする自信がある!
メタルマンでも10点くらいはあげる!

でもこれはだめだ!
俺が思う史上最低の映画(笑)はこれだ!
洋画邦画関係なしにこれだ!

もうアカン
これは見ていいものじゃない


面白い感じの場所はあったのにその場面さえもことごとく精神を削りにかかってるんだよ!
申し訳程度のアクションを見せてきた!shotaに100のダメージ!


こんな感じ!
本当にこんな感じ!


ここまで勢いで書いた!
だからわけわからなくてもいい!
この映画と皆が呼んでいる120分の苦痛の映像はもっとわけがわからないぞ!
絶対にまだ まだ構成しっかりしてるメタルマンの方がいい!
これだけは言い切れる!
他の糞映画を思いっきり引き離すくらいだ!
もう見ない!
編集以外じゃもう見ない!
消されない程度に編集するけど
もう見ない!
友人に貸してやる!
面白い映画だから見てみろって言って貸してやる!
苦しませてやる!
始めの威勢がどんどんなくなったぞ!
おかしいんだよ!いつもの映画たちならワイワイして終わってるのに!
格(笑)の違いを思いっきり叩きつけられたよ!
ああ!CGは仮面ライダーくらいだったんじゃないかな!
だから文句は言わないよ!ただCGの血がスライムみたいだったよ!
血糊が赤すぎたよ!



はあ・・・
もうね・・・怒る気力さえ尽きたよ・・・
俺頑張ったよね?
もうゴールしてもいいよね?





はい!
というのが最終的な評価です!
私がこの映画を別のもので例えるのなら

猿が描いた絵よりも酷い映画と呼べるかわからない円盤
あの人みたいに糞糞言いたいくないけど

糞を切り刻むと同時に塗りたくるシュレッダーにかけられた脚本を何も知らない人に復元させ何も知らない学芸会のメンバーにやらせた
感じ


精神的にでも自殺を体験したい奴にはお薦めだ!
逝って来い!