SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

休日にやる事をまとめとく



とは言っても昨日は寝てしまって何もできず
もうすでに勉強の予定さえも狂っているわけなのだが

勉強関係は省く

・三月の夢日記を編集
あれからずーっとやってないので
明日やっておく
まぁ昼にでもやれば問題ないでしょ
え?徹夜しろ?
なんで高校生活1週目の終わりに・・・


やっとくか・・・

・マイクラパート4をさすがにやる
そろそろやっとかないとなーとか思わずに
冒頭注意書きを作ってしまったので
仕方なく作ることに
多分3時間で完成すると思うよ

・とあるブログでとある物語を書く
タイトルだけ書いてずーっとそのままなので
さすがにそろそろ書かなければということで
書きます
多分

・新しいキャプチャーボードを試す
アマレコTVで使える形式であるYUY2?だったから
多分できると信じてやってみます
というかそれ位しか原因がないというか
アマレコTV上で動かないだけじゃなく
付属の方でも動かないんだから

もっかいというかというけどね
なぜかデスクトップキャプチャーでもアマレコTVが止まる
なんでだよ!!!


こんな感じかな
ブログのやつは時々ポチポチしときますよ
スマホでやろうかな