
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

まず忙しいそして寝た

未分類



うん
昨日は寝て
一昨日は忙しくてね

今日までが春課題のテストだぜ
終わったぜ
降べきの順って習ってないんですがそれは・・
整理の仕方とか習ってないんですが・・・
半分近くのその問題は×なんですが・・・

いつごろクラス分けテストとともに帰ってくるのかな


あ、あとこれからなんですが
普通に予習と復習をしないといけないみたいなので
3~4時間くらいします
で部活もあるので
大体パソコン触れるのが日付回ってからになりますね
休日以外はね

うーん
これはまずい

ーーーーーーーーーー
プリシーのコンテストの結果発表が明日なんですよ!
おぉ!
ついに!
そして今日もう参加賞の曲もらってきました
動画で使いますね^^


もしも結果発表が動画じゃなかったら勝手に作っときますね^^
あと受賞した作品はちゃんと遊びますよ!!
頑張ってクリアするぜ!

個人的にユトレピアとイグニッション?とミクのやつは入ると思う
え?俺?
なんで自画自賛しないとイケナインデスカー??






受賞してくださいお願いします何でもしますから受賞してくださいお願いします何でもしますから受賞してくださいお願いします何でもしますから受賞してくださいお願いします何でもしますから受賞してくださいお願いします何でもしますから受賞してくださいお願いします何でもしますから受賞してくださいお願いします何でもしますから受賞してくださいお願いします何でもしますから受賞してくださいお願いします何でもしますから受賞してくださいお願いします何でもしますから

これが心の声

いいね?

まぁいいや☆