SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

月曜日に来ないといったな



あれは嘘だ

ってか火曜日ってアマゾンに書いてあったじゃないですかーやだー

なわけでさっそく写真
ドーン
f:id:a444:20150406152542j:image:w480
キャプボは届いてすぐにインストールしました
次の休日にでもテストしたいですね
i:dはもう聞いてます取り込んでます
・・・
うおおお・・・


f:id:a444:20150406173345j:image:w480

うおおおおおお・・・
やばいなこれ
凄い面白そうに感じる
なんだこれ
おい!BigRigsよりひどいパッケ詐欺見つけたぞ!
これひどいだろ!
シレーヌとかこんなんじゃないだろ!

まだ見てないよ
休日にな見ながらなレビューしながらな
音声をゆっくりに変えてな
某メタルマンの人みたいにやってみるよwww

精神的自殺を味わいたいなら見ればいいぜ!
って開始文句を思いついた
どうしよう


ーーーーーーーーーーーー
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm25971691
D
プリシー勝手に紹介動画投稿しました!
これ以外にもたくさん撮り貯めというか
残していたものを投稿したので
面白くないと思って見てください!
ホラゲ多いよ!
絶叫多いよ!
次はねー
また実況にしようと思ってるよ
なんだっけ?脱出ゲームかな?
実況されてなさそうかなーと思ったら
もうされてました・・

まあいいか

ではでは

明日から高校なので鬱です
本当だったらデビルマンで鬱を吹き飛ばしたかったんだけど
時間がない