
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

月曜日に来ないことが判明



ちくしょーめー!!
多分デビルマンのせいです
あれだけ販売が違うからね

つくまで4日かかるとか書いてあったしね!!
ちくしょーめー!

もう火曜日に入学式なんだよ!
なんで鬱な気分をさらに鬱にしないといけないんだよ!!

f:id:a444:20150405223319j:image:w640
これらを買ってもらいました
シャーペンコンパスペンと
切り抜きカッター付きのペン型はさみです
デザインも機能性も好みです
ちなみにスマホで撮ってみました

ついでに撮った
文庫ミニ図書
f:id:a444:20150405223529j:image:w360
この裏に文庫のハリーがあります

漫画の方はスーパーマリオ君が3分の2程度そろっていて
進撃は本編全巻あって谷口カービィが最新作以外あって
かがく組があって
DSとかのソフトの攻略本があるよ
棚一つだけど我ながらすごいよ

では明日やることは・・
夢日記とゲームと動画のエンコードMLPと・・・
あ、そういえばMLPシーズン5がきたらしいですね
明日頑張らんとね

であとは・・・
ないかな
ではでは

高校生活始まったら鬱な日記が増えると思います

あとホラゲとウルファールともう一つ枠だけ考えたものがあるので
あるブログの方でまとめておきます

ではでは