
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

月曜日に

未分類



i:d聴きながらゲーム作るよ!
あと今日walkingのリベンジしたから
多分いつか編集するよ!
とか言いつつ
これ書いてる間に編集し終ったよ!!


本日のマイクライフ
村人の選別が終わり
とあるMODのおかげで村人移動も楽になりました
が、
いま木の柵で囲んでコウエキをしているのですが
なぜか村人がワープして柵から逃げ出すんですよね

でもしかすると手綱で引っ張れるようにするMODも関係あるんじゃないかと思い
上のMODを一回取りました
でもまあちゃんと待機してないのでうまくいってるかは微妙です

ーーーーーーーーーー
そういえばさ
3月の夢日記どうなったと思う?

まだipodにメモ放置しっぱなしだよ!
どうすんだよ!
編集する気でねーよ!
どうすんだよもうすぐ春休み終わっちゃうだろ!
もうすぐ入学式だろ!やべえよ