
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ついに・・・買ってしまった・・・

マイクライフ 動画制作等



うわー俺ーデーモンになりそうだよー
ということで
デビルマン(実写)

実写

実写

を買ってしまいました
もちろん中古です
+でi:dとキャプボを新たに購入
前のキャプボが終了のお知らせというか
アマレコTV自体が駄目っぽいし
付属も弄ってたら壊れたし

ってことで有名な奴に乗り換えてちゃんとやっていようと思います

ーーーーまたまたマイクライフ

本日やったことは
自動回収小麦畑
なんか流行ってる村人型じゃないです
だってまだ1.6だし・・・

でさらに今
村人の選別を行っています

よくある感じで
トロッコで運んで
交易内容をチェックし
良い時は解放し村に
悪いほうは
ここにボタンがあるじゃろ?
こうして(ボタンを押す)
こうじゃ(圧☆殺)

普通だな!
まぁこうやってちまちまとどr・・・村人の選別をしています

って感じです

ではでは