
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ウルファール S完成しました!

未分類



NKT・・・ですわwww
もうすでにサブのさらにサブのブログでは話してたんだけどさ

え?エイプリルフール?



まぁそうなんだけどさ
いやーもしできてたとしてもまだアップしないと思うよ
なんとなくまだRの方をプッシュしときたい感じ
まぁあれだ
一応次のコンテストに合わせて出すと思う

え?まだできてないよ?
まぁ作るんだけどさ
最近の生活リズムがおかしくてな
制作に入れないんだわ
あと最近ずーっとだらだらと課題してるからね
仕方ないね

他のマイクラとかこういうゲーム制作の話はツイッターでもしてるから
ブログの右端見てくれたらいいと思います

ではでは

本当だったらサイト閉鎖ネタをしたかったけどね