
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ここを更新してない時は

マイクライフ



サブブログか他のところを更新してるので
ツイッターでも見てください

で最近ずーっとマイクラばっかりしてまして
昨日でやっと丘とその周りを崩すことができました
f:id:a444:20150401012706p:image:w480
縛り?何のことですか?
あぁもちろん縛ってやってますよ
火薬ないよ!TNTないよ!
つるはしとシャベルでひたすらだよ!
ぶち抜きよりかは楽だよ!

動画に残してないよ!
オールカットだよ!
凄いね!約一週間の整地作業を全カットだよ!
マシンガンに無限ついたよ!

火薬貯めてます
で、今は近くの超でかい山を崩す準備をしてますが
到底終わりません
多分無理じゃないかな

だってTT作れない縛りやでwww
今のところ3スタックしかないでwww
足首の人だって山崩すのに2LCつかったというのに・・・


久しいマイクライフ記事でしたとさ
パート4の編集やる気ないです
パート5はパート5までにやったことをまとめそうです