SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日は昼ずーっと寝てたから作ってないよ



にしきがおコンテスト2014の放送を見てました
もちろん動画のやつね
にしき表彰台のインパクトを知りたくてタグ検索したらあったので
見てみたら

抱腹絶倒
文字通り
腹抱えて笑って倒れました

司会の方の反応にも笑ってしまったwww

にしき表彰台が分からない人は
http://wikiwiki.jp/htrespect/?%A4%CB%A4%B7%A4%AD%C9%BD%BE%B4%C2%E6

今見ても笑うよ

というか去年のコンテストクオリティ高かったすね

今年は表彰台は表彰台として使いそうなので
似たようなのはだめだぞ。ということらしいのですが

どう考えても表彰台の作り方で
同じようなのはもう無理だろww
あれは奇跡すぎるwww


ということでした

チートバグはしてませんが
バグ技大好物なきれぼし脳なので
ΩNDの曲聞くだけで笑みがこぼれます


では
本日はただのきれぼしでしたとさ

見ていただきありがとうございました しんでしまった!