SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ぬ、ぬ、ぬ、ぬ



ぬわーーー!

マジか!マジか!
plicyコンテスト第二回!
早え!
マジ早え!!

え?ツイッターでもそんなこと書いてないよ?
サイトの方もそんなことないよ?
と思った方は4gamerのplicy紹介記事を見てないな?

http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20150313139/
これね



第2回のゲームコンテストも開催が決まったようですので,この機会にPLiCyを始めてみてはいかがでしょうか。



って書いてあるんだよ!
リアルにエェーーーーーー!!って叫んだぞ!
リンククリックしてチェックしたら
開催決定って書いてあったぞ!
http://plicy.net/contests/2/
ほれ!これリンク!ほれ!
後ろの数字が2になっておるじゃろ?
これを こうj(ry

なんですけど
まだコンテストの開催期間が決まってないんですよ
で開始がいつになるかによって二回目のコンテストに応募する作品が変わっちゃうんですよね
早かったらウルファール
秋くらいならホラゲ(多分)
にしようと思ってます

ではでは