
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

キャラチップ作るだけで



二日かかった
いつもの白いやつだよ
あいつの手足マジでつらいわ
地味にさ
人間系のキャラチップ作るの初めてなんだよな
棒人間ばっか作ってたからwww
でも一応こいつベースにすれば
センスあればなんとか人間キャラも作れることが判明

で、次はマップチップ
こいつはまぁゲーム作りながら作っていくと思う
だからとても雑に組むかもしれないwww

で、さらに
ツイッター上で制作状況をスクショ貼って時々つぶやくことにしました
多分ブログの方では文章しか出さないと思うので
時々こっち見てくださいね






隊長!もう書くことがありません!
ええーい!そんなら課題のことでも書いてしまえー!
と解決案の脳への注入があったので書いときます

国語:漢検5級の問題集 問題集
数学:問題集
英語:問題集 不規則動詞100プリント
何だけど
めんどくさいというか
やる気を発揮してくれない

このままひたすらやると多分・・・
10日間はかかるかな☆
もちろん今日からじゃないぞ☆
頑張るぞ☆
問題集は大体30P強だぞ☆
うぇーい