
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

5時にお邪魔しますよっと



ということで本日テストがありました
クラス分けのための重要なテストです







数学わかんねえええええええええええええええええええええええええええええ
全く勉強してなかったっていうのもあるけど
課題やってそのままぽーいだったからっていうのもあるけど
無理だわ!
マジで無理だわ!

なんで国語と英語が無難なんだああああ
課題の正答数と大して変わんねーよ!
うわあああああわすれt(ry

で、

実は

私は

多分だけど

もうすぐ

死にに行きます


ええ


デビルマン買うぜ!
え?知ってた?え?アニメ?え?神?

実写だぜ!
レビュー動画だけじゃ気になるだけなので
itunesかもしくはアマゾンでメタルマンとともに買うぜ!
アナザーでもいいのよ


とりあえず買った報告はするんですが
そのあとはもう苦痛の記事が来ることは確実

で、
一応ねパソコンで見てさ
アマレココで録画してさ
自分の声別で録音してさ

自分もレビューしてみようと思ってね
で録音したやつをもとにして
ゆっくりいれてさ

つーわけで!
SAN値が死んでたらあとはよろしく!

ではでは