
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ここでまさかの重大発表



えっとはっきり言うと
高校に入ってからは絶対に帰りが遅くなります
宿題増えます
勉強の量増えます
・・・あとはわかるな?

制作時間が減ります!

イヤー!やばい!
今日の昼ごろに思い付いたぜ!
あぁ!しかも明日からまた別の課題だ!
やべえ!ラッシュだ!勉強ラッシュだ!
どうすんのこれ!

ってこれじゃ昨日と同じじゃねーか!


はいまぁまとめると
4月の高校始まって以降は目に見えてこういう
ブログとか 動画とか ゲームとか サイトとか
そういうものの制作スピードが・・・多分・・・多分・・・
多分中学時代の半分になるかも!
いやもしかしたら四分の三かも!

知らんな。


でさっきツイッターに書いたんですけど
もしかしたら課題と並行で頑張っていろいろ春休み中に作るかもしれない
・・・しれない

いやーかもしれない運転ほど楽なものはないな!HAHAHA

・・・まぁということで
結局この記事で分かってほしいことは


制作が進まなくなる!だから春休み頑張る
でも課題も頑張る!


以上!