SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

夢日記を編集したくない病



ipodのメモ機能があまりにも有能なので
エクス君のメモ機能はなんかよくわからない
シンプルイズベストだぜ!

で、まぁ今日の分はとりあえずhtmlで書いておきましたが
それ以前の分は書き写すのだるいんですよねー
だるいわーマジだるいわー
効果でないわー
詳細描かないから全然だわー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけが本編

結構前・・・と言っても名前しか知らなかったりした時除けばつい最近・・
高橋邦子という人物を知っているか?
あいつはやばい
センスと技術がやばい

前までタイトルのせいで身を引いていたが
3DSでなんか人気になっていたのでつられてみたら
ぷっぽるぎゃるぴるぼるふぁjp@

覚えてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

これでゲーム名分かったやつは川越市民だな!
監獄に入れさせてやるぞ!
・・・くっ・・何・・・?
そんな茶番書かずにさっさと続き書け・・・だと・・・?
なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
それが俺に対する姿勢かあああああ(ry

はい。
ということで実はここで初めて邦子ワールドの話をしてるんですが

去年の夏ぐらいからはまっておりますwww
タイトルに引くんじゃない!釣られろ!そして笑え!叫べ!悶えろ!しn(ry

ちょっと俺もこんなの作ってみようかな
タイトルは・・・
・・・
・・・
・・・・・・。

浮かばねーよ!
大体なんだよあのタイトル!明らかに邦子釣りにいってるだろ!
というか俺にああいうタイトルのセンスねーよ!
というかそもそもフリー素材とか曲とか用意できねーよ!
なんだよクラシックのCD買えとでも?
KBFのお約束やれと
無理だろ!
まだ俺STGも作ってねーんだぞ!
ウディタの方がまだ作りやすいのに邦子普通にVXでプログラム組んで動かしてるぞ!
そりゃフリー主義だからツクール使ってないけどXPからRGSSできたくらい知ってるからな!
どうやってあのカオスワールド作れっていうんだy(ry

・・・

やけに今回は・・・が多いな
そろそろやめよう



というかやっぱきついな・・
酒の勢いで作ってみたいものだ

・・多分ウルファールSが終わったらホラゲの息抜きがこいつになるかもしれないからよろしく!

多分夏だなこりゃ・・
あ、やべえ25日クラス分けテストと教科書配布だ
明日顔グラ作ろう
そうしよう
あとマップチップ作ろう

ふふふ・・・EDGEに深手を負わせてやるぜ・・・
酷使してやる・・・・


shota@dの冒険はまだまだ続く!


THE END


なんかもう昔のこ↑こ↓の記事みてえな感じになったぞ

まさか・・・
邦子ワールド=昔のここの記事
だったのか・・・?

そんなわけないか☆HAHAHA