読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ということで続きです



アンドロイドだとはてなフォトライフのアプリがあるので楽に移せます
ということでほい
f:id:a444:20150321234131p:image:w240f:id:a444:20150321234319p:image:w240
わざわざ前作った奴onedriveから引っ張ったり
GIMPで回転させてまたシームレスにしたり
plicyでゲーム作れるヤッター!とか思ってたり
別に16で足りるでしょと調子こいてたり
いろいろしてますが
私は元気です
ちなみにSDカードは前のチャレンジタブレットのをそのまま流用してます
だって音楽だk(ry

近くのエディオンで契約してもらいました
えぇもちろん親です

割引するのに保険証?かなんかがいるからー
取ってくるからー 俺待ってたらー
凄い時間待っててー
駐車場行ったらー
もう車止まっててー
この時点で2時間近くー
ずっと店をブラブラー
この時点でもう頭痛ー
さすがの俺でも厳しいー
いつの間にか戻ってるー
うわーとまだまつー
父のも同時に換えたからー
余計に時間かかるー
結局何時だっけ?
4時間くらいだっけ?
あれれー?なんか長いようなー

で、今もなお頭痛が痛い状態
え?文章がおかしい?
イヤーソンナハズハナイゾー

ということで身近にiOSandroidの両者がそろったんですが
別にアプリ開発とかする気ないよ!

・・・プログラムではな!!!
IRM3というものをご存じだろうか・・・
アレを使えばRPGが作れちゃうんだよ!
ってことでウディタの次はIRMになるかもー

でもなーでもなー
素材とかDLとかもう覚えるのもだるいんだよなー
ウディタ快適だから
あと画面がなんかツクールっぽい
もしかしたら日本語ローカライズがないかも・・・・





ビジュアルノベルスタジオにのりかえy



ーーーーーーーーーーー
あ、忘れてた
エディオンでこういう奴見つけたんですよ



・・・



GeSPEC Mobile Headset Adapter GS-MHA01-BK

GeSPEC Mobile Headset Adapter GS-MHA01-BK






・・・・
wwwwwww
エディオンの方が上のやつ安かったぞwww
700円だぞwww
今ならこっち買った方が4極パソコン対策できるぞwww

もう一個アマゾンで関連で見つけたけどあわせ買いだったのでスルーしていいよ
知らないところだし