
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

予定外の更新です

普通



いやーこの前さ窓の杜見てたら
windows10のアプデがあるとかいうからさ
つけてみたらさ
あーインターネットの設定放置したまんまだったわーと思ってね
昨日今日ずーっと弄ってたんですよ
そしたらなんと
やっと今できました!
ということでマイクロソフトのアカウントに切り替えて現在いろいろ進行中でございます!
仮想OS入れといてよかったぜ

で、まぁ最新に今 本当に今アプデして再起動中です
で、virtualboxには共有フォルダというものがあるらしいのですが
何処にあるのか全く分からず
ubuntuの頃から放置してます

ちなみにchrome入れたのでもうネット見る準備は整ってますww
plicyとかニコニコとかそういう動的なものを見てるとカクカクするねーって感じ
まぁ仮想OSであるが故というか・・・
あ、あとなんかオーディオもっといじれそうなのでちゃんといじっときます

ではでは