SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ということでアップしたよ



たくさんありすぎるからもうようつべから適当に見てくれ
昨日言っていた動画すべてをアップしました
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDflS79Iuzg-441iKpx98Py4HdOJSa8aP
仮にAくんとしよう

https://www.youtube.com/playlist?list=PLDflS79Iuzg8OceoSk_BQuU4M478MCE4q
他の単発実況

でツイートでアップロード情報がいちいち流れるのがうっとおしいので
設定を変えておきました
つかあんな設定あったんだな・・・
知らなかった・・・

あ、あと
娘から聞いたおまじないというノベルホラーを朗読してみたんですが
いかんせん普通の怖い話だったし短かったのであげるかは微妙です

あ、あと
I HATE YOUと歓迎アクションくらいはニコニコにあげると思います
まぁまたいつかってことで