読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

わーまたまたごめんなさい!



思いっきり更新とか忘れてました!
えーっとなんと言い訳しようか・・・

あ!そうです!
更新してなかった期間ずーっと動画撮ってたんです!
仮にAくんとしようというノベルホラーを頑張って朗読してたんです!
4時間半くらいあります!パート10あります!
あ、あとこれと前撮ったやつのエンコードもしてました!
あと課題してました!

あとはグットナイト☆でした
ごめんなさい!
マジで忘れてました!
ってことで何とか今日3記事くらい書きます!
ネタはあります!
頑張るよ!





あ!



同時にMLPブログの更新わs・・・できてなかった!