読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

たくさん撮り貯めがあります



明日にはちゃんと公開する予定なんですけどね
ずーっとエンコとかで時間が・・

あ!そうそう
多重エンコの記録更新しましたよ!
10連エンコになりました!
やったぜ。
でもその代わりに5時くらいまで起きてたよ!昨日な!

さて結局どれくらいの動画が今のところ放出されてないかと言いますと
・ウユチカピ肉声版

・グッバイニューワールド
・ISEEYOU
・IHATEYOU
フラッターアイランドシリーズ
(この四つは友人と撮った超プライベートな会話込の実況)

・プリシー宣伝 実況歓迎アクション
・仮にAくんとしよう 朗読 パート10

なので結局は
16本の動画を放置しているわけですwww
これはひどいww

明日ちゃんとあげますよ






あ、そうそう


課題が一通り片付いたら
ある方のある曲を参考にして
曲作っちゃうかもよ?
もう結構vstは弄りました
どうやったかは意味が解ってません
さすが初心者

超大作という名の超退屈な曲になりそうですが
初めてなのでお手柔らかにー

してくださいよ?
本当だったらこれより先にプリセット音源だけ使う曲練ってたんだから

頑張るよ?

ってことでちゃんと3記事書きましたー



あ、あとMLPの方は
第一課題が終わったらぱぱっとやっときます
ってことで今のうちにウルファールSの制作進めとこうねー

ではでは