
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

最近カテゴリ入れるの忘れてるよね



結構(いろいろあって)厳しい制作状況です
はい、両方共ですよ

ですがちょっとだけウルファールは弄りました
セリフ関係でずーーーーっと長いよなあ だれるよなあ 面白くないよなあ 露骨すぎるよなあ
と思っていたので
今日バッサリカットしてみました
露骨感を減らしつつ面白さは置いといてだれないようにしときました

まぁ前回もこれで悩んでたしね
明日はペンタブとかで顔グラ描くんじゃないんですかね

昼ちゃんと起きてたらな!!

って感じです

なんか明日打ち上げあるらしいんですが
行けるかわからないし
そもそも行く気がないです
すまんみんな