SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

これから忙しくなるぜ!



なんでかって?
公立合格してましたー!
今日書類貰いましたー!
課題ありましたー!
国数英ありましたー!
25日まで提出ありますー!
でも普通に終わりそうですー!

って感じなんですよ
でね25日のやつじゃなくても
4月8日に出さないといけないやつもあったり
なんかよくわかんない感じだったり

自分たちで勝手に制服採寸および購入に行かないといけないし
16日にはなんか体操服とかあるし
25日はまたいろいろ大変なことあるし
こうやって課題もあるし
携帯も買わないといけないし
ホラゲ制作しないといけないし
文章のやつも作らないといけないし
動画も作らないといけないし
あ、そういえばこの前撮った実況は全部出力しました
ってことでもうすぐエンコして
とりあえずようつべにあげますね

実況はこれからようつべだけにしようかななんてね


これ以外にもやることがありそうなので
春休みは忙しいぞお・・・