読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

卒業式がありました



ということで普段なら普通カテゴリで入れてる気がする記事を真面目カテゴリに入れておきますよ やったね!

はい、まぁ今日卒業式がありました
まぁ自分たち3年はもう見るのは2回目やるのは初めて
ぶっちゃけると式辞を聞くのがだるかったなーなんて思ってたり

あえて涙は流してません
あぁドライアイだから流れるっちゃ流れそうだったんだけど
全然だったよ
なんでかな
と後で理由と付け足してみようと思ったけど
単に感動のしやすさが低いということしか言えなくて

きれいごとを書こうとすれば別に書けるんだけど

ここで泣いちゃったら先輩としていい顔見せられないだろ?
なんつってwwww

まぁこれから私の同級生の皆さんは高校生活頑張りましょうね!

私はこれからひたすら作らないといけないんですけどね!