
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

すまぬ



普通に寝てたり忙しかったりそもそも更新する気が無かったりして
放置してました
ごめんなさい

普通ならケジメ案件な気もするんですが
実はね昨日からまた動画の作り方のワードを制作再開しましてね
とりあえず動画編集をするまでを完成させてから中学生活を終えたいなーって思ってね
頑張って作ってるわけですよ
で昨日は途中で糸が切れてように睡魔が来て
寝てしまったんで
未だにせっせと制作中なわけです

本当ならこのブログ書いてる時間も惜しい位なんですけど

動画作るとかゲーム作るとか言ってるけど
とりあえずこれだけは作っておこうと思ってるので

あー忙しくなるんじゃー

あ、明日卒業式です
がんばるぞー