SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

全部編集し終ってます



ニコニコの方にアップするかはちょっと微妙です
だってメンタル弱いから
だって声キモイもーん
たたかれるかもしれないなー
赤字で注意書きしとくかー

で、土日で撮ったやつなんですけど
・I SEE YOU
・I HATE YOU
フラッターアイランドシリーズ
・グッバイニューワールド

かな
ISEEYOUのほうは分割するかもしれない


つかニコニコの容量が一番心配だわ
IHATEYOUだけ上げようかな


---------
ちょっとしたSS的ななにかを制作中です
もうすぐ完成しそうですけど
会話文?ナンダソレハ?

完成したらとあるところにうpします
まだ多分ここで言ってない気がする場所です
リンクもないよ!

ヒントはツイッターにある!
いつかうpするから!

それでは