SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日で試験が終わったぜ



ヒャッハー!遊びまくるぞー!
遊びまくるけど
実況撮るよお
更新したら自分も今から撮るよお
ゆっくりにはしないよお

バグのセカイをやるよお
頑張るよお
きれぼしホイホイだから張り切っちゃうぞー☆

あとでかいマイクのテストも兼ねてるよ
まぁオーディオミキサー?的なものは使わないから当日アドリブだな!

土日に遊びます
撮る予定のものは
マイクラ風ホラー Goodbye new world
こっちもほぼ初見だから楽しみだね!
ちょっとやってみたけど映画見てるみたいな演出多めだよ!

I SEE YOUもう一人にやらせるよ!
自分はいい感じに誘導するよ!
楽しみだね!今日復習しとくよ!

ということでした!