読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日明日試験です



ということをMLPブログでも言ってましたが
今日は国語社会数学がありました
去年の難易度がそのままひっくり返った感じです

ということで社会が一番大変でした
別に難しい
というわけではなくてただ書き方をどうしようか迷う記述問題が多く
解答用紙の半分くらいが記述問題で埋まってました

国語は先にいろいろ解いてから記述をやっていったのでとてもすらすら
数学は証明となんかいろいろややこしい問題以外は

明日は理科と英語があります
この流れだと理科で記述が多そうな予感がしますが
まー実験の説明とか以外なら大丈夫だからな

英語はリスニングがぱぱっと解けたらあとは翻訳は任せろー!カキカキ

明日も頑張って公立受かってやるぞー!
と言いながらこれを書くまでマイクラしてた自分
はい
ぶち抜いたところの壁を全部焼き石にしてチャンク拠点を移しました
疲れたー

ではでは
ーーーーーーーーーー
といったなあれは嘘だ

ホラゲでさメニューをアイテムとセーブと設定だけにしようと思うんだけどさ
なんとか今のデフォルトから直せないかなーって
=キャラの体力とかの表示がいらないんです

誰か自作メニューの作り方教えて

お手軽ウィンドウとか使ったことないの