
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

この流れ・・・大体分かるやろ?



今週のお題「これって私だけ?」
私の学校の生徒の中で動画をパソコンで作ったやつっておらんやろwww
ってことで
今私の年齢は15なんですが
同じくらいの年齢で
動画作ってサイト作ってブログ作って呟きまくってゲーム作ってる人っているんですかね?
っていうのが気になったんですよ

地方だからなのか・・・地方の町だからなのか・・・
本当に作ってる人居ないんですわ
後輩が数名動画作ってるくらいで
技術部の半分はウディタ使えるけど
(多分基本システムだけ、自分がシステム改ざんできてない)

だれかーサイト制作でフリーでいいソフト教えてくれー!
出来たらレイアウト自由に変えられるやつー!

まとめると
・ウディタでゲーム作ってて
・aviutlで動画作ってて
・ez-htmlでサイト設営してて
・こんなブログとか作ってて
ツイッターでたくさんつぶやいてる
そんな人っているんですかね?
コメントしてくれー

普通の生活面で言えば
公立入試なのになんも勉強せずに挑んだ人
とか?
www