SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

明日は試験です



ということで軽く書くだけにします

一応なんですけどMLPブログは試験後再開すると思います
糞レビューお楽しみに!

サブブログで一つ執筆している途中です

動画関係は今のところノーカット実況の目途が二つ立っています

ゲーム制作はMLPとか動画とかと並行しながら作ります

一応春休みに入るころには勉強も睡眠もそっちのけでいろいろ作る予定です

ーーーーーーーーー
f:id:a444:20150305010848p:image
ようやく動画データで進展があったよ!
これからはここの整備と海抜整地を中心にやっていくよ!
もちろん全カットだよ!
パート4はズバズバ2チャンク抜きダイジェストも入れる予定だよ!
パート5はもっと遅くなるね!!
やったねたえちゃん!