SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ということで



マイクラ動画公開しましたよん
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm25707624
D
youtubeの方は貼るのめんどくさいからなしで

というかいったい何やってんだろ
私立受かってやったーって感じなんですよね
今年の私立難しかったし受かったから公立も大丈夫やろww
的な感じで現在います

だからこうやって連続で動画作れるんだよwww

次の動画はちまちまonのMVとかnight itとかマイクラ4とか
友人二人がI SEE YOUとか
いろいろ予定がありますが
合間を使って私が制作したゲームの紹介をゆっくりか肉声でやっていくかもしれません

あと試験終わったらゲーム制作も
動画制作説明のワードも制作再開ですよwww
趣味と部活のために多忙になってますよ

勉強どうしたって感じですよね

学校で勉強する方が好きなんであんまり家で勉強したくないんですよねー
(学校で授業の邪魔されるといらつく人です)

ってな感じで高校に入るまで
まぁ来年度入るまでは
ひたすら動画制作になると思います

来年度からホラゲとかは本格的に制作します