
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

編集速度が上昇している・・・だと・・・?



いやだって試験前の3日間にマイクラ動画編集する予定だったんだもん
まさかこんなに早く終るとは思ってなかった
このまえのbatsと同じ感じですかね
急いで作らなきゃと思ったら作る速度が上がってたっていうか

・・・というかちょっと音楽の音量大きくて直そうと思ったら
なんかよくわからんエラーが・・・
これはひどいぞ・・・

しかもさっき動画ファイルの音声フォーマットが対応してませんとか抜かしてきやがった
かゆいうま

まぁ今日は特に書くことがないので
これで終わりたいと思います
勉強明日からもっとやれという神のお告げをもらったところで

サラバダー