
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿したんやでー



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm25690495
D
こっちがまたゆっくりです

D
こっちもゆっくりです
肉声版は耳が死ぬので投稿するのやめました
あとついでにようつべにルナゲームXのゆっくり実況版を投稿しました

いろいろニコニコ用に作ってたから違うけど許してね


ーーーーーー
さあこれでひと段落したのでまた来週には試験が終わるのでその時には
マイクラのパート3でも作っときましょうかね
いやそれともonでも作ろうか

というか大野ソウさん新曲出してたね
いい曲じゃない
やっぱ好きだわこの人の曲

いやnight it sucksも・・・
動画作るの多すぎぃ!

ゲームは今年はとりあえず残りはウルファールの大冒険Sとドリーマーメモリーだけです
あと多分ウルファールの2-3もつくるかもしれませんが、なんにも決まってません
Sのオチによります
もうストーリーなんか突貫で作ってやらあ!