
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ウュチカピエグゼがやばい



なんだよあのビックリ要素の連続
心臓が死んだかと思ったじゃねーか!

はい、頑張って撮りました
つか、心臓死んだ

いやー自分はツクール系の雰囲気重視のホラーなら大して驚かなくなったんですが(ニコニコで青鬼とか見まくってたおかげだな)
その代わりまだ海外で多いサブリミナルなビックリとかフルスクリーンのゲームに慣れておらず
何度かやめたものもあります

でまあ最近は某氏の海外ホラー実況を見たりしているので
ニコニコサイズなら多分耐えられるようになった気でいますが
未だ、フルスクリーンに慣れず

そんな中
その人がやっていた
ボケモンデスバージョン(今回やったやつの前のやつ)を見て
「なんだ、次回作面白くなかったのならもっと短いな」
と勝手に思ってたのが間違いやったんや
確かに
前作よりかは画像は少ないけどむっちゃ怖かったです

まあ
ゆっくり実況を編集したくないレベルなんだ

明日するけどね
明日完成したら肉声実況と共にあげる予定なのでよろしくお願いします

ではでは