読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

メンタルブレイカー ウユチカピエグゼ



あれ駄目だ
今日やろうとしたけど手が動いてくれない
アカン
トラウマづいた
ささっと終わらせとくべきだった
土日に頑張ります!
ええ!頑張りますとも!

そのせいでゲーム制作がまた遅れそうです
動画に熱中するとゲーム作れなくなる・・・


あ、マイク頼んでもらいました
今のやつと新しいやつです
ポイント使って結局4000円近くになりました・・・
痛い出費だ・・・
うおおおお・・・・


今日の国語で物語の続きを想像して書いてみよう
ということがあったので頑張って書いてみました

悲劇で終わらせたよ!わざとかしこまった感じにしたよ!
イコールありきたりな文章だよ!
やったね!(白目


・・・ということでした