SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ドゥームスデイの結果



やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ふぅ・・・
叫んでばかりじゃ何もわからないってもんだよね!
やったよ!
とりあえず滑り止めの私立受かったよ!
志望コース受かったよ!
やったぜ!
いろいろあっていろいろ入金免除されたよ!
努力してないけど今まで努力した甲斐があったね!!




で、次は公立です
私立よりちょっと難しいかもしれません
で公立は共通問題なので・・
うん
ちょっとは簡単になって欲しいなあああああああ

ちょっと調べたけど
推定が149点だから
学力テスト位頑張れば行けるんじゃないんですかねえエエエエエエエ
わかりませええええええん
ーーーーーーーーーーーー
呪いのピカチュウ怖すぎて心臓止まったかと思ったぜ
あの悲鳴のロングバージョン聞いたの初めてだったよ

というかまだ終わってません!
なんか戻されちゃってリタイアしました!
明日また頑張ります!