SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

明日はドゥームスデイ



明日はついにやってくる合格発表(私立高校)の日です☆
嫌です☆志望コース落ちてます☆絶対に☆


クッキー☆



いやー結果によっては今週の残りの学校休むかもしれんね
主に勉強で
そこのアナタ どうせゲーム作りとかするんだろとか言わない!
しようと思ってるs(ry


あと、ルナゲームXのおまけなんですけど
あれめんどくさいんで入試終わってから浮かれてる状態でやっておきます
マイクラも同じときに

で、今週はとある実況者さんがぜひやってみてええええええええええ
言っていたゲームをやります
正直すぐ終わるんじゃないかなと思います

え?もちろんホラーですよ?



それでは