
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やべえぞ・・・



ウルファールの大冒険Sに入れる演出が全くない・・・
何もないまま終わるのもありかな うん

でもなーそうするとシリーズのアイデンティティが・・・
というかなー
シリーズばっか作ってるとほかのゲーム作りにくいというか・・
まぁいいか

話を戻すと本当に会話重視のゲームになりそう
おぉ俺の文章力が試されるのか こわいこわい

えーじゃあ異質なシリーズの中で一番異質じゃんかー
第二部自体がそういう奴だしね
第一部でやりたい放題しまくっちゃったし
ちょっと落ち着こうかね
と言いつつSの次はもっと悪化させる模様
悪化する度合いに応じて制作時間が延びる模様

第三部は今のところ未定です
だって第二部だってもともと考えてなか(ry


・・・って感じです
下の記事に時間を割いていたり
サイトネタにまたウディタリアン質問ズをやってるので時間がかかったのでこれでおしまいです



おまけ

またkanogutiさんが紹介してくださいました
有難うございます
よし、またプレイ数が増えるぞ
そっかあ・・・昔のと似てるかあ・・・
多分その時の年齢と同じくらいだからじゃ(ry

こうやって反応が見れるのはうれしいよお
演出は新作厳しいです

あとここで言っておきますけど
実況プレイとかそういうのは特に報告要りません
報告してくれたら駆けつけるくらいです。
するときは動画のURLを付けていただけると見に行けますので
よろしくお願いします。

ではでは