SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

iPod からテスト



初めてiPodで投稿しまっせ
だからなんだといったところですが
今回もゲーム制作のお話です

現在ウルファールの大冒険 Sと同時制作中のホラーゲーム
Dreamer Memoryなんですが
地道に制作中です
今のところシステムグラフィック辺りがいつも通り完成しました
ただウィンドウが半透明にできないんですよねー
GIMPさんが裏切っちゃったよー
アルファチャンネルつけたらダメになっちゃったのかなー
前にpictbearでやった時もこうなったんだよねー
まあ完成したっちゃしたのでとりあえず放置です

ということでしたー

それでは
サラバダー