読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

タイピング検定があると聞いてきました



ちょっとまえの学校の掃除の時間にタイピングの話になったりして
「そういや部活で寿司打やった時イージーで毎秒4.3だったなー」と思い出言ってみたら
「タイピング検定受かるじゃんwww」と言われ
その日の夜久しぶりにやってみたら(もちろんイージー)
問題がすり替えられてて戸惑い3.6~4くらいに落ちてました
あんまり速さ意識してないとこうなっちゃうんだね

で、本当に検定があるものかと探してみたら
あって
イータイピングマスターというものがあったのでとりあえず7級の模擬やってみたら圧勝だったのでいろいろやってから調子に乗って特級をやってみたら惨敗でした
ややこしやーミスりすぎー時間たつーややこしやー

で、特級やるまえにP検というものを見つけやってみる
すると句読点が出てきて戸惑う
(なんでや!7級の時なんもなかったやろ!!)
そういうのに戸惑ったり長文を急いで入力したことがなかったので
いつもの10倍ぐらい詰まったりしてたので
f:id:a444:20150219224458p:image
こういうことになりました
なんか、評価しづらいいいいいいいい
微妙うううううううう

まあこういうのは試験勉強として何回かやってから良い結果を(ry

ということでこれを書き終えたらもっかい挑戦してみましょうかね

(勉強してから)


そういえばあいぽんライト付くんだーと今頃気づいて
「あ、じゃあ夜中にベッドで寝転がりながら基礎復讐できるね^^前よりも楽に^^」
と思ったので電池が許す限りやってみます

バイルバッテリー買おうかな・・・
なんつって☆




まぁ携帯買う時に買いそうですけどね



それではとりあえずサラバダー