
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ち~ん(笑)



そして自主学のやる気がないーやる気起きないーやること見つける気もないー
死んだww面接死んだwww簡潔オブザベストwww破綻ww

絶対落ちたwwいや進学1で行けるかもwww
いや無理かもwww英語がネックww人生終了のお知らせwww
アカンwww
ーーーーーーーー
はい、本日届きました!
例のアレが
アレはアレですよ
ipod届きましたー!
わーい
ということでチャレンジタブレットとほぼ同様のソフトを導入しておきました
あと例のアレも・・・
アレ?あれはあれだよ
MLPだよ

で実は結局明かしていなかったのですが
3DSのUTSUWAもといミリオンアーサーやってます
現在LV35ですデッキランクAAです無課金です
で今回iOSのミリオンアーサーもやってみました
3DSは剣サーであいぽんの方は技ーサーです
・・・たしかアンドロイドだったよな終わったの
あー魔ーサーが遊べないわーどんまいだわー
XPERIA買おうと思ってるんだけどなー残念だなー

スマホ全部駄目みたいですね・・・じゃあMLPしかできないということで
MLPブログの金曜ネタが本日の開発でいいような気がしてきたぜ

まぁ高校行くまでやっときますね(多分今の3DS位にはなると思う)

で、今回なんだかんだ3DSはスクショを初期の頃から撮っていたのでそれを順番に公開したいと思います(2月あんまり使ってないからたくさんアップできるぜ!)
f:id:a444:20150110165507j:image
(1/10の時)レベルが4の時
おそらくチュートリアルが終わった後にしどろもどろしながら適当に弄ってたら撮っちゃったんだと思います
なぜかデッキの方の画像うまくアップできないのでなしです
まぁランクはEなんですけどね

f:id:a444:20150112215611j:image
f:id:a444:20150112215612j:image
(1/12の時)
この時わたあめイベントがあってそれでガチャがたくさん引けたので戦力がすぐに増えました
ミカエル君とリーダー君は今でも活躍中です(この前LvMaxにしました)
で「あ、コメント変えられるのか」と気づいたので
ああ書いておきました
アレにつられたのか分かりませんが戦友申請が結構来ました

f:id:a444:20150114215409j:image
f:id:a444:20150114215410j:image
(1/14の時)
なんだかんだイベントの敵カードゲットできたのでうれしかったです
今lvmax目指してます
ネタバレ:このイベントの妖精のルーネスはゲットできませんでした
ウンガナカッタナー

f:id:a444:20150121204545j:image
f:id:a444:20150121204546j:image
(1/21の時)
なぜか結構期間が空いてますが
戦力強化だったりストーリー進行でガチャチケットゲットしたりしてたら忘れてたんだと思います
まぁ覚えてないんですけど
で、わたあめの次のイベントが来たんですがそれと同時にプレミアムガチャも更新されてたのでやってみたらエル引きました
今はフェアリーデッキの中にいますけど

f:id:a444:20150127174903j:image
f:id:a444:20150127174904j:image
(1/27の時)
実在性の方ででしてよ論争があったのでそれに便乗して改変しました
今もこのままです
リーダーがルシファーに変わりました
だからなんだっていうww
このころに今のデッキの基盤ができてきました
それと同時にレベラッが大変になってきました
無課金イエーイ

f:id:a444:20150202004732j:image
f:id:a444:20150202004733j:image
(2/2の時)
この時のイベントって何だっけ?
まぁ大体のデッキが決まってきたところです
このころからレベリングが主になってきました
特にいうことないです(覚えてないし)

f:id:a444:20150206221828j:image
f:id:a444:20150206221829j:image
(2/6の時)
ようやくランクがAAになった時です
たしかこのころにもうバレンタインイベスタートしてたのかな?
・・・覚えてねーや
このころに妖精カードがたまってきてたのでデッキ3に妖精デッキ作ってます
デッキ2は自動で組む奴してます

f:id:a444:20150209194412j:image
f:id:a444:20150206221829j:image
(2/9)
ということでバレンタインイベントのためにせっせと強敵倒して義理チョコ ブラックアーサーをかき集めてる時です
結局15000位以内に入ったのでスーパーチアリーとチアリー×2を貰いました
即刻素材になりましたww

f:id:a444:20150218222814j:image
(今日)
なぜかまたデッキが貼れなかったのでこいつだけ
なんだかんだあって今になります
今はゲリライベントでチアリーが大量発生!しているのでたくさん狩っています
それと同時に通常秘境探索を進めてます
そろそろAPにポイントを注ぐべきか考えてます
というかさストーリー進まねえよUTSUWAに追い付けないww

f:id:a444:20150218225039p:image:medium
こちらはあいぽんのほうでございます
まぁスクショの撮り方わかんなかったからググったんだけどね

動画も撮れるようになったらMLPやってみますね

ということで画像で長くなりましたが
これで今日はおしまいです
それでは

サラバダー