読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ゲームとか作る前に



あ、もちろんホラーゲームですよ?
作る前にひとつ動画を作っとこうと思う
って言った気がするんだけど
まぁなんだ
卒業制作ってやつ?
大野ソウさんのonという曲が気に入ったので作りたくなっちまいましたよ
night it sucksの前に作っときますね
ーーーーーーー
実は今日明日私立入試だったんすよwww
いやー今日は国数英社あったんだけど
英語なんだこれwww
去年の問題やった時はまーまーだったのになんだこれwww
マジで意味わかんなかったwwww
というか時間足りなかったwww
社会は暇だったwww反比例だったwww
数学と国語は過去問解いてる時とおんなじくらいかな
国語は漢詩とか古文のところを適当にやってしまった
ハハハ基礎復習はやっとくべきだねwww

明日は理科があります
多分この流れだと理科も楽そうなんですが・・・どうなんでしょうね
一応先生がくださった過去問(だいぶ前)をやったら早とちりなしで8割だったんで大丈夫でしょう(適当


そしてホラーゲームのページ制作中でございますwww
初めてだよあんなの作るのwww
ということで画像制作にまだ時間がかかるのかもしれません


それでは