SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

十年前といえば



今週のお題「10年」
DS君がすごい売れてたような気がする年じゃないか
あの時はちょうど兄が小学生で
自分で「えー!2画面でタッチとかえええ!」
って感じだった気もしなくない
あのころの自分は何も考えてなかったというか
こんな未来は想像してなかったというか
5歳だったねー
将来の夢が転々としていく
ゲームを初めて触ったくらいの年

よくよく考えたらあの時にパソコンとゲームを触っていなかったら今の自分は作られてなかったかもしれないよね

いやー10年って凄いなあ
ジャストスマイルとかしかいじれなかった自分が今はこれかwww

人生って分からんもんですね

と感慨深い思い出に浸りつつ


(お題でブログ書いてるからお題以外の内容はやめようと思ってるの図)

うん!
実は10年前特に何もなかった!
何もしてなかった!
だって幼稚園児だもん!
知能もまだ足りてなかったもん!
パソコンあんまいじれなかったもん!
昔から運動できなかった(場所と時間的な意味で)もん!


・・・人生分からんもんというか
5歳じゃまだ分かれ道もできてないっつーの!

HAHAHA