
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ゲーム制作のお話



まぁ謝罪文だけで今日の日記終わらせたらなんかひどくない?
ということでいろいろ情報をリークさせておきました
https://sites.google.com/site/wolfarladventure/
ここにもいろいろ載せましたが

開くのめんどい方用にここで適当に軽く話しておきます
ホラーゲーム?と並行してウルファールシリーズの次回作を制作することにしました
その名はウルファールの大冒険 S
SはSame World,Different Story
の頭文字を取っただけです
とある男が主人公に変わるという
ウルファールなのにウルファールじゃない
また新しい取り組みをするみたいです

って感じです


ホラーゲームは噂にしか聞いたとこがないタオルケットをもう一度みたいな感じにメルヘンな感じで怖がらせてみたいと思ってます

マップ崩壊はないと思います(ピクチャ弄りがないとは言ってない)

ウルファールは入試が終わってから(別の意味じゃない)

ホラーゲームは春は適当に素材作っときますね

ということでしたとさ