SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ああああああああああああああ



はてなさん!申し訳ございません!
メールに気が付かず!二度も送っていただいたのに!

えっとなんか叫んだりしてて?な人もいるかもしれませんが
こんな記事をhttp://d.hatena.ne.jp/a444/20141225/1419512112
書いてまして
今週のお題で応募してたんですよね
軽い気持ちで
当たればうれしいなーみたいな



ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」
まぁいろいろほしいものはあるけど

Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/A
出版社/メーカー: Apple Computer
発売日: 2012/10/09
メディア: エレクトロニクス
購入: 1人 クリック: 150回
この商品を含むブログ (11件) を見る

た だ の 欲 張 り
いやー
こういうのがないからいっつも3DSで聴いてるんだけど
3DSでかい
まじででかい
カバーつけてなくてもでかい
からやっぱり不便なんだよね



って感じで書いてたんです

本当に当たればうれしいなー程度にしか考えてなかったので
試験勉強とか部活のこととかいろいろしてたら親に言うのも忘れて
自分の頭からも忘れて

はてなIDは親のメアドで(自分のメアド作る前に)作ったから
まぁうごメモのためにね
メール見てなかったあああああああああああああああ

申し訳ございません!

そして今日気づいたので期限切れる
ち~ん(笑)


抽選に当たるなんてこれまでの人生で一度もなかったもんだから
うれしかったけど忘れてしまった



まとめると
「忘れてしまっておりました 申し訳ございません」



終始謝罪モードの記事なんて初めて書いた気がするぜ