
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

本番前にやらかす人



過去に体育祭とかでやらかしたことがあったけど
何と今年
私立入試が近いのにのどが痛い・・・こののどの痛みは・・・

扁桃炎
病院とかいったりしてたら社会のプリントつぶしが大変なので
パブロンで頑張ります

とかそんなのあってなんも撮ってません
まぁのどが死んでますしいつも以上に聞き取り不可能かと

でサイト更新いろいろしました
なんか即死ゲーのあの暗転バグが直ったので即公開
素材集1.04も公開してなかったので即公開
なんか夢日記の更新がされていなかったので即更新

ウルファールシリーズを自分でゆっくりでやって宣伝しようかな

まぁマイクラも全部入試後になると思いますけどね

ではでは

これから勉強タイムですので

サラバダー